04月
13

つよし☆まつり

うほほ〜い☆
明日のいいともにつよっさんがご出演ですよ。
会社でまったり昼食食べながらテレビ見てたら、
事務所の後輩くんからつよっさんの名前が出てきてびっくり☆
でも次の瞬間、あまりの嬉しさに小躍りしそうになりましたわ 笑。
明日も会社のテレビの真ん前に陣取ってしっかり拝見させて頂きますよん。

次にオンタマ。
たかが5分、されど5分の番組ですよ。
これまた本日から金曜日まで毎日見れるなんてかなり幸せ☆
都のかほりのBGM起用もあるし、
いっぱいあり過ぎて幸せです。

画像の方はミニミニキャンドル。
奈良のお土産らしからぬシロモノです 笑。
本当は今夜久々に親友ちゃんと会う約束だったのですが、
(赤坂サカスに設置されてるメリーゴーランドにいい歳した大人の女が2人揃って、
なんの恥じらいもなく堂々と乗る予定でした 笑。)
私の風邪が若干悪化してる為、やもなく中止に。
カエル好きの親友ちゃんの為に買ってきた
このカエルキャンドルが渡せなくて非常に残念でございました 泣。
また後日改めて会う計画を立てなければ。

つよし☆まつり »