04月
29

ないす☆おっぱい

本日はレディースデーという事で
『おっぱいバレー』を観に行ってきました。
おっぱいの事しか頭にない中学生達のあまりのバカっぷりさが可笑しいのと、
そんなおっぱいバカの生徒達に振り回されながらも奮闘する先生の姿に
ホロリとさせられる場面もあったりで、
なかなか面白い映画でございました。
またバックに流れる音楽も昔ヒットした名曲を沢山使用しているので、
多分40〜50代の世代の方には聴覚的にも懐かしさを感じられる映画だと思います。
が、そんな楽しかった映画鑑賞ですが、残念な事が…。
ちょっとオカしな男の人に身の危険を感じる事をされそうになったので、
折角の楽しい気分がすっかり萎えてしまいました…。
まあ『売られたケンカはしっかり買って、倍にして返す』タイプなので、
たとえ男だろうとも何十倍にして返してやりますけども。
皆様も女性が1人で映画館に行く時はくれぐれも気をつけて下さいませ。

さてしんどい。
アッキーナ、相変わらず偏食家ですなぁ。
高級店でそれって、
安上がりなんだか、貧乏舌なんだか、よくわからんコだわ 苦笑。
でもレジスターはなんとなく解る気が… 笑。
有野さんの妄想は引くよりもその発想力の豊かさに脱帽ですわ。
オモロいわ、その思考。
ある意味天才なのかも 笑。
ワタクシ何気にこの『俺の三ツ星』企画好きなんでね、
今日もなかなか面白かったですわい。

ないす☆おっぱい »