05月
06

うんどーかい。

特番ばかりの夜のTVが面白くなくて、
しんどいまでの待ち時間、
運動会のDVD引っ張り出して久々観ちゃいました。
すでに忘れてる映像ばかりだったので、
かなり楽しめましたよん。
もうすでに無くなってしまったジャニ祭りの1つですが、
また久々復活して欲しいなぁと思ってみたり。
あ、でも今はGが多過ぎるのでね、
この際若い人達は遠慮して貰って、
30代以上のGだけの『おっさんだらけの運動会』が見てみたいなぁ 笑。

続いてしんどい。
これまた珍しいメンバーでございますな。
おお〜、銀座のイタリアンレストラン、
実は何度か行った事あるお店ですわ 笑。
名前はアレだし、店内も狭いので入るのを躊躇しがちなんですけども、
料理はとても美味しいお店なんですよん。
今回は全体的にまったりな感じでございましたが、
最後の合コンの話題は友近さんの突っ込みといい、面白かったですわい。

うんどーかい。 »