05月
10

ただいまちゃん。

仙台より無事に帰ってきました。
やっぱり行って良かった〜☆
個人的に仙台サンプラザホールは見易くて好きな会場の1つなので、
そこそこ期待はしていたのですが、
狭い会場プラス盛り上がりも半端なくて、めちゃめちゃ楽しかったです。
またライブ前に秋保温泉に行ってきて、
日帰り温泉気分も味わってきたのでね、
なかなか充実した時間を過ごす事が出来ました。
ライブであんだけ汗かいたのに、
現在もまだお肌つるつるで気分が良いです 笑。
このつるつる感、暫く保ってくれるかしら?

画像の方は会社用のお土産。
試食して美味しかったから買ってきたら…岩手産でした…汗。
仙台土産じゃなくなっちゃったわ 苦笑。


Comments