05月
11

ぶたまん。

土日のライブの余韻が今だ抜けない状態です。
本当に楽しい時間を過ごした後は
たとえ身体が疲れていようとも、
なんか妙に清々しい気持ちでおりますよん。
ああ、やっぱり私にとってライブは元気の源。
明日からのJCBホールは1日のみの参加になりますが、
こちらも今から楽しみですわ。

話は変わりますがGW中に大阪に帰省していた営業さんから
自宅にこんなに沢山の『豚まん』(画像)が送られてきました 笑。
以前冗談で「買ってきてよ〜」なんて言っていたのを、
律儀に覚えていてくれていたとの事。
うわ〜…
なんか有り難いやら申し訳ないやらで若干複雑な気持ちなんですけども…。
でも折角なのでしっかり堪能させて頂きます☆
営業さん、いつも気を使ってくれて有り難うです。

ぶたまん。 »

05月
11

仙台 旅の想い出

個人的な旅の想い出です。
9日は仙台入りが遅かった為に
牛タン食べただけで観光はせず…だったのですが、
10日はどうしても温泉に入りたかったので、
秋保温泉の方まで足を運んできました。
観光するまでの時間はなかったのですが、
温泉入って美味しいものをたっぷり食べれたので、
気持ち的に大満足でございます。
温泉の他にも秋保大滝やら盤司岩やら見どころが沢山あるようなので、
今度はレンタカー借りてゆっくり散策したいなぁ。

仙台 旅の想い出 »