05月
15

ぐう〜。

光子嬢密着番組はちょろっとでしたが、
光一さん、つよっさん、翼くんがそれぞれ映っていたので満足でございました。
しかしこの番組を通して光子嬢は改めて凄い方だと実感。
頭が下がる思いで最後まで拝見しておりました。
ホント素晴らしい方ですわ。
そういや今日のいいともではいきなりつよっさんの名前が出て来たので驚きましたが、
でもタモさん自らつよっさんの名前を出してくれたので、
これまたかなり嬉しかったですわい。

そして話はコロッと変わりますが、
本日はやたらお腹が空く日でございました。
いつもよりお昼の時間が待ち遠しかったり、
就業時間直前にはお腹がグーグー鳴り出すなど、
なんか今日1日卑しく飢えていた気がするんですが 苦笑。
また余りの空腹に絶えかねて、
家に辿り着く前に寄り道してプリンを購入。
夕食をしっかり食べた上にプリンを完食し、
現在満腹感に浸りながらウトウトしております 笑。
こりゃ確実に体重が増えるな…。
休日はちょっとでも歩いてカロリー消費せねば 汗。


Comments