05月
29

剛紫のココ、空いてますよ。

横アリ初日、行ってきました。
アリーナクラスで観るのは今回初なので、
会場が広い分、ステージを含めてどう魅せるのか非常に楽しみだったのですが、
レーザー照明の美しさやドライアイスや布を使った新しい演出など、
魅せ場が増えていて一言でいうと『綺麗』って感じでした。
また今日は生憎の雨模様だった事もあってか、
『雨』のフレーズを使用した即興曲も有り、
声の方も好調のようで、かなり伸びのある歌声にまた聴き惚れてしまいましたわ。
そして本日はチャゲアスのASKAさんがいらしていたようで、
アンコール時に剛紫さんからちょろっと紹介が。
ご本人にスポットライトが当たる事はなかったものの、
剛紫さん曰く今日のライブは緊張していたとの事でした。
でもオードリー春日さんのネタマネするなど、
いたるところに笑い有りでかなり楽しかったです。

さて明日も横アリ参戦。
明日はライブ前にお初にお会いする方がいらっしゃるので、
こちらも非常に楽しみですよ。
ちゃんと会えるかな?
ドキドキ☆
あ、あとWSとスポーツ新聞のチェックもしなくちゃ!ですわ。

剛紫のココ、空いてますよ。 »