05月
30

ふつかめ〜。

横アリ2日目です。
昨日はまったりなトークでしたが、
今日はサクサクと進められていた感じでした。
でも今日もガッツリ盛り上がって最高に楽しかったですよん。
さて明日は早くも横アリラスト日。
しっかり悔いのないように観てきたいと思います。

で、ここから下は個人的な事になります。
昨日のエントリーにちょろっと書いたのですが、
本日はライブ前にお初な方とお会いして来ました。
その方とは先週リンクを貼らせて頂いたあづき庵さんでございます。
やはり想像していた通りの素敵なお方でございました☆
同年代ということでぶっちゃけトークも出来たし、
何より感覚というか、思ってる事が似てる部分が多かったので、
増々親近感が湧いてしまいました 笑。
また初めてお会いしたにも関わらず、
誕生日プレゼントとして素敵なお菓子まで頂いてしまい、
何も準備していなかった私は全くもって恐縮しっぱなしでございました 汗。
あづき庵さん、
本日はいろいろ有り難うございました。
残念ながら短い時間でしかお話出来なかったのですが、
次回はぜひぜひ更なるぶっちゃけトークが出来るよう、
お時間下さいね。
またいつかライブもご一緒出来ると嬉しいです。




あづき庵さんから頂いたお菓子。
早速生キャラメルを頂いたのですが、
おお〜、口の中ですぐ溶けるぅ〜〜〜。
かなり美味いです。
パウンドケーキの方は後日ゆっくりと堪能します。
うほ〜、楽しみ☆

Comments

こんにちは(^^)
昨日の横アリ本当に楽しかったです!
シンプルなステージから放たれるパワーというか
エネルギーというか・・・
存在感と力強い歌声に圧倒されました!
むう様は今後もライブハウスへ
行かれるのでしょうか?
Liveの感想はもちろん
ご当地グルメの紹介も楽しみにしています!
翼君もファンです!
といってもFCに入っていないし
CDもアルバムを買うくらいなので
お茶の間ファンといった感じでしょうか(^^;
でも7月の舞台は観に行きますよ!
昨日またひとつ楽しみが減ってしまったので
今からとても楽しみです!

2009年5月31日 3:10 PM posted by ハッチ

ハッチ様
今晩は☆
横アリ満足されたようで良かったです。
本当にシンプルなステージなのに、
あれだけのパワーは凄いですよね。
何回でも行きたくなっちゃいますが、
私はこの横アリ3日間でラストです。
なので感想もご当地グルメも今回で終わりなのでゴメンナサイ 汗。
また次のライブで遠征した時は載せますね。
そしてハッチさんも翼くんの舞台観に行かれるのですね。
こちらの感想もお聞きしたいなぁ…。
また良かったらコメント頂けると有り難いです。
あ、無理じゃなくて良いですよ。
気が向いたらで良いので、気負いはしないで下さいね☆

2009年6月1日 12:13 AM posted by むう管理人