06月
01

脳内☆ライブ

身体はクタクタのハズなのに、
妙にテンションの高い自分がおります。
通勤する間、
仕事に集中している時間、
テレビ見ながらご飯食べてる時…などなど、
ふと気が付くと常に脳内で昨日のライブが繰り広げられているのですよ。
無意識でもそんな状態なので、もしかしたら今夜は夢に出てくるかも…。
思った以上にライブ病が重症化してるので、
暫くはこんな状態が続きそうです 笑。

画像の方はKinKiお友のハルちゃんに頂いたお菓子。
つい最近鳥取の方に遊びに行ったそうで、
わざわざ私の分までお土産を買ってきてくれました。
ハルちゃんとは出会ってまだ2年目とかなり付き合いが短いのですが、
なんか妙に気が合うのでね、
今後も末永くお付き合い出来たらイイなぁ〜、と思っております。
ハルちゃん、いつも有り難う〜。
またご一緒してね☆

脳内☆ライブ »