06月
13

みるくきゃらめるまつり。その2☆

またまたミルクキャラメルシリーズです。
探していたポップコーン、やっと巡り会えました 笑。
キャラメルポップコーンより甘めって感じかな?
でも美味しいとコメント頂いていた通り、ホントに美味し☆でした。
しかも1回で食べきるには丁度いい容量なので
これはちょっとハマるかも☆
教えてくれたHさん、有り難うです。

さてつよっさん。
NHKの『エコうた』情報出ましたね〜。
実は昨夜、TV誌関連にお勤めされてるお友達より速報を頂いていたので、
一足先に知っておりました。
でもNHKのHPになかなか名前が表示されないから書くの躊躇っていたのですが 汗。
12日奈良の某所で2曲収録されているそうですが、
知りたくない方もいらっしゃると思うので曲目を書くのヤメておきますね。
(でもその内テレビ誌やNHKのHPに曲目とか詳細が出ちゃうかも…)
また今のところNHKにありがちな再放送という予定はないらしいので、
『録画注意!』とのご注意も頂きました。
ワタクシうっかり者でもあるのでね、
予約はしっかり確認しなくては!
Oさん、素敵な情報有り難うです☆

みるくきゃらめるまつり。その2☆ »