06月
17

おだいば☆がんだむ

画像はお台場に建設中の等身大ガンダムです。
本日営業さんがお得意様のところに行った帰りに撮影してきたとの事で、
お仕事中のみんなの携帯に画像が送られてしました。
おいおい、仕事中にナニやってんだ!?って感じですが、
なんと現場には同じような年代のリーマンが200人程度いて、
皆様熱心に撮影していたそうな…笑。
そういう私もガンダム世代。
本当はガンダムよりもザクよりもドム好きなマニアックだったりするのですが、
でも折角の機会なのでぜひぜひ肉眼で見て来たい〜!!
よし!近いウチに絶対に行って来よう。

続いてしんどい。
りょうさん最高!!
初っぱなから『つむじ』を指摘する辺り、
ちょっと変わった人だなと思っていましたが、
まさか女優さんが千鳥足でアホの坂田の踊りをするとは!
こんな面白可愛い人だったとは思いませんでしたわ 笑。
そしてりょうさん撮影の
つよっさんのメガネプラス英字新聞やワイングラスにキスのアップの写真は
アングルといい、凄く良かったんですけども。
いやはや期待通り面白かった〜。
またぜひゲストで出て欲しい方でございますよ。

おだいば☆がんだむ »