06月
20

色気と深み

今日はこれからちょっくらお出かけ予定なので、
ちょっと早めの更新です。
ニッカンの翼くん、エラい男前でびっくりですよ。
いつものヒゲ面とは大違い 笑。←ってコラッ!!
舞台初日まであとわずか。
いよいよって感じでドキドキです。
そういや片面に滝沢さんの事がちょこっと触れられておりましたが、
来年の1月は帝劇での公演が確定ですか。
…となると来年も『SHOCK』があるとすれば、
次回も2〜3月の2ヶ月公演になるのかな?
また翼くんの方もユニの仕事がなければ、
その間に何かしらソロの活動があると予想して良いのかな〜…?
なんて1人色々妄想を広げております。
取りあえずなんでも早めに情報公開して欲しいですわ。

さてこれからこんな時間にお出かけです。
お知り合いの方の誕生日で食事会にお呼ばれしたのでね、
楽しんできたいと思います。
もしかしたら夜中に画像とかUPしてるかも…。

色気と深み »