07月
05

小さな一票、大きな未来。

12日は投票時間に帰宅が間に合わない為、
本日のウチに不在者投票をしてくる予定だったんですが、
朝からベットから起きれない程の絶不調だったので行くのを断念…。
でも平日でも20時まで投票が出来るようなので、
正直政治に興味があるワケではありませんが、
やはりそこに住んで生活してるからには投票は義務だと思うのでね、
仕事帰りにでも行ってきたいと思いまふ。

続いて兄弟。
FUJIWARAのフジモンさん、哀れですな。
つよっさんも気持ちは解るけどそれはイジメ過ぎですよ 苦笑。
しかしデコメ話はよく解りますわ…
アレ正直貰う方はかなり迷惑なんですよね…。
だから私は極力デコメ使わない派なんですけども。
代打の小島のよしおちゃんが若干ウザかったですが、
今日も面白かったですわ。
でもヘキサゴンチーム、いい加減歌出し過ぎだよ!

小さな一票、大きな未来。 »