07月
12

ただいまです☆

スポーツ新聞を手土産に
無事東京に戻って参りました。
毎回言ってる事ですが、
ライブも観光も全てが楽しくって素敵な日々を過ごせました。
まさに心の洗濯。
バシャバシャと洗って心と身体に沢山の栄養とパワーを貰ったので、
また明日からの忙しい日々も頑張って行きたいと思います。

続いて兄弟。
真央さん、いつ見ても変わらずお綺麗ですなぁ。
そういや真央さんの舞台を拝見したのは
今回の『ガブリエル・シャネル』が初めてだったのですが、
自分が思っていた以上の演技力と存在感に圧倒されっぱなしで、
改めて本当に凄い方なんだと感じましたわ。
しかし光一さん、それはあまりにも無茶ぶり過ぎ!!
そらつよっさんじゃなくてもぽか〜んですよ。
でも相変わらずちゃんと拾ってやるつよっさんはさすがだわ。
またつよっさんのちんまり体育座りポーズや
光一さんのいきなりのキレキャラも見れたし、
今日は一段と盛り沢山で楽しかった〜。
満足でございます。

ただいまです☆ »