07月
13

あやかし☆かいきん

やった!
ようやく光一さんの新曲解禁です☆
どヤで早速聴く事が出来ました。
感想は一言で言いますと
『まさに光一さんらしい曲』という感じでしょうか。
私個人としてはタイトルからして和っぽいイメージを想像していたんですが、
全くそんな感じではありませんでしたわ 苦笑。
またもうちょっと冒険しても良かったんじゃないかなぁ…とも思うのですが、
まあ初聴きなのでね、聴き込む程に感想も変わってくると思うので、
私の感想はさらっと流して下さいませ。
さてPVはどんな感じに仕上がっているんでしょう?
明日辺り観れるのかしら???
これまた楽しみですわい。

画像の方は月下美人。
なんと今回奈良でお世話になったホテルの方が、
「むうさん滞在中の際には見れなかったので…」
という事で本日添付ファイルで画像を送ってくれたのです。
素敵な心使いに思わず感動。
こちらそ大変お世話になったのに…
本当に有り難うございました。

あやかし☆かいきん »

07月
13

旅の想い出 〜7/10〜

個人的な旅の想い出です。
10日は奈良入りして宿泊するホテル荷物を預けた後、
今回どうしても見たかった『浮き舞台』を見学する為に春日大社へ。
お友達のハルちゃんとも無事合流し、
神苑を散策した後は遅い昼食を取って薬師寺へ。

旅の想い出 〜7/10〜 »

07月
13

旅の想い出 〜7/11 〜

2日目はライブ前にみっちり奈良観光へ。
TVでJR東海のCMを見る度に
ずっとず〜っと気になっていた飛鳥散策に行って来ました。

旅の想い出 〜7/11 〜 »

07月
13

旅の想い出 〜7/12〜

最終日は京都へ。
…が、旅立つ前に暑さで早起きしてしまった為、
散歩がてらに朝ご飯を持って平城宮跡へ。
ホテルに戻る際、古墳をちょろっと見てから京都へ移動。
京都は個人的に大好きな高台寺で心行くまままったりとしてから、
東京へ戻って参りました。
3日間観光に付き合ってくれたハルちゃんに感謝。
良い友達を持って幸せです。
ハルちゃん本当に有り難うね☆

旅の想い出 〜7/12〜 »