07月
14

さぎ。

以前のエントリーにUPしましたが、
また本日もお台場ガンダムの画像です。
ええ、前回画像を送ってきた営業さんが、
また今日も取引先に行った帰りにお台場ガンダムに寄って来たとの事。
しかも本日は副支店長も一緒に寄って来たらしい…。
あ、あんたら…仕事中に何しとんねん!
でもそれが許されちゃうユルい職場です 苦笑。
(ちなみに前回の画像は勝手に送られてきたけど、
今回は無理矢理奪いました 笑。)

さて光一さん。
『妖』のPV見ましたよ〜。
おお〜!
映像綺麗だね〜、
今回もダンサー沢山従えて踊ってるね〜、
…って思ったら、
ここ一番の盛り上がりの部分でブツっ!
えぇぇぇぇぇぇぇ〜???
なんですけども 汗。
これからって時に終りやがりましたよ。
これぞ正しくショートVer.。
続きがめっさ気になるんですけども…。
なんか詐欺にあった気分ですわ 泣。
そうそう詐欺と言えば…
ナンデスカ?
アノ追加ノ数ハ??
しかもオーラスは日にちが変わるのは想定内でしたが、
また横アリに戻ってくるってどういうコト???
オーラス狙いでキタの国にかけていた人達は
今頃エラい事になってるんでしょうな 苦笑。
取りあえず当落確認出来るまで落ち着けませんわ 汗。

さぎ。 »