07月
15

にのでうでぇ〜。

月刊Songsの光一さん。
陶器で出来た人形のような美しさですな。
どのカットを見ても思わずうっとりですよ。
でもPVでも思った事ですが、
二の腕フェチとしてはその細身にジャケット着用は不要です。
今後の衣装は全てタンクトップで二の腕見せてくれ〜 笑。

続いてしんどい。
まだ3回目ですが
ゲストが違ってもネズミーのロケはハズレてないですなぁ。
初っぱなから彩ちゃんに対して『雨女』を発言していましたが、
「アンタも雨男じゃ!」と突っ込んだ人は多いハズ。
つよっさん、人のせいにしちゃいけませんゼ 笑。
そんでもってお決まりのキャラ被りモノと初のプチコスプレで遊ぶ2人可愛い〜。
お寿司あ〜んの彩ちゃんの無茶ぶりも面白かったし、
彩ちゃんもベッキー並みにノリが良くて飾らないコだから
見ていてとても楽しかったです☆
そして久し振りにネズミーに行きたくなりましたわ 笑。


Comments

ネズミーは、数年前に無理矢理むうさんを寒い季節に連れて行ってしまった以来行ってませんよ(*’o’*)
また次に行きたくなったら…無理矢理連行しますので覚悟を!
その前に、しんどいネズミー編楽しみです♪

2009年7月16日 9:09 PM posted by WAKO

WAKO様
わぁ〜、懐かしいですね。
どのくらい前でしたっけ?
あの時は大変お世話になりました、とても楽しかったです☆
次回の上京時にはぜひぜひご一緒して下さいませ。
私の方はいつでもスタンバイO.K.
あとはWAKOさんの上京次第ですよん 笑。
とにかく次回を楽しみにお待ちしておりますね♪

2009年7月16日 10:00 PM posted by むう管理人