07月
18

ふっかつ?

本日はちょっとした野暮用で
新橋演舞場(Not 観劇)まで行った帰りに有楽町まで足を延ばして
地方のアンテナショップのハシゴをして来ました 笑。
沖縄のアンテナショップではブルーシールアイスで涼を取り、
北海道のアンテナショップではロイズのチョコを購入。
富山のアンテナショップで『ケロヨン』の洗面器が普通に売られている事に1人爆笑し、
和歌山のアンテナショップではお盆に実家に帰る時の手土産を購入してきました。
一度にいろんな県のお土産を見たので流石にちょっと疲れましたが、
いや〜、でも面白かった!!
また機会があったらぜひアンテナショップ巡りをしたいと思います。

さてつよっさん。
昨夜の不意の情報に大騒ぎですよ。
昨日の今日で何回携帯の充電した事やら…。
更に寝不足で現在かなり眠いです 汗。
ここにきてE☆Eプロジェクト復活っすか?
個人的には薬師寺ライブで満足して完結しちゃったから
情報を目にした瞬間、正直「え〜?!」な気分だったんですけども 汗。
私としては『夏』イコール『つよっさんのソロ』と言えばロッソや[si:]を思い出すので、
薬師寺の時とはまた別にね、
あえてつよっさん名義でロッソや[si:]の時の曲を歌って欲しかったですわ…。
今日のラジオでも[si:]の『海を渡って』が流れたので
当時のいろんな事を思い出してちょい涙出そうになりました 苦笑。
ああ…今夜はこのアルバム聴いて眠りにつこう…。
しかしソロはなんかこれだけでは終らなそうな予感…?
うわっ!取りあえず散財には十分注意しとかなきゃですわ 汗。

ふっかつ? »