07月
19

ぽてち☆ほいわいと

今日の少クラPは見どころてんこ盛りでございました。
まず光一さんの『Deep〜』は
懐かしさに思わず「おお〜☆」って感じでございましたわ。
でも胸元の○玉ネックレスが相変わらず長過ぎだったので、
横アリステージ時のように踊ってる間に指に引っ掛けて
バラバラに解体しないかとちょっとドキドキしていたのはナイショです 笑。
そんでもって楽しみにしていた『妖』は
ラストの千手観音の振り付けがかなり好み☆
この部分だけ無駄に何回もリピートして見ておりますよ 笑。
早く生『妖』観てみたいなぁ〜。
そして翼くん。
歌声をピックアップしてくれたのは嬉しかったのですが、
お芝居の流れがあって更にこの歌声で感動するのであって、
その歌の触りの部分だけちょろっと流されても舞台を観てない人達にはどうなんだろう…
とちょっと心配したんですけども、
とある掲示板で褒めて下さっていたのでなんかほっとしました。
ワタクシの再度観劇日まであと1週間。
初日以来なので今から非常に楽しみでございます。

続いて兄弟。
歌もトークも超ベテランのおっさん2人でございますよ。
ボケ突っ込みのタイミングがさすがだわ〜。
ところでKinKiお2人さん、
うん○の話になると異常に張り切るのはやめなはれ 笑。
いや、関西人じゃなくてもうん○話は嫌いじゃないですけども。
でもそろそろ…ねぇ 笑。
堀内さんのグッズのダジャレのアイディアは大爆笑でしたが、
そのアイデア、KinKiのグッズで出された日は微妙かも 汗。
ダジャレはもうちょっと年齢を重ねてから…でお願い致します 苦笑。
しかし終る直前のつよっさんの話はナニ〜!?
カットされるよりはマシですけども、
そういうのオマケで流すんじゃなくて、しっかり本編で長く流してよ…。

画像の方は昨日北海道のアンテナショップで購入した
ロイズの『ポテトチップチョコレート』のホワイトチョコVer.。
塩味がかなり効いててちょっとお酒が欲しくなる感じです 笑。
でも夏場のチョコは即手がベタベタになるから注意ですな。

ぽてち☆ほいわいと »