07月
22

まつり☆前夜

はじめに光一さん。
TVガイドに掲載されてる『VVV6』ですが、
めっちゃ笑顔満載ですよん。
OAが非常に楽しみ!
明日はヨコヒナのラジオもあるし、
いよいよ『妖』祭り開催です☆

続いて翼くん。
DVD発売まで待とうかと思ったんですが、
そこまで我慢出来ず…。
M-ON!でOAされた『Solitude』観ちゃいました。
お〜、懐かしや〜。
最近ずっと舞台舞台言ってるから遥か彼方の出来事のような気分ですが、
映像も良かったし、DVDの発売がこれまた楽しみでございます。
『妖』祭りが一段落したら『DaR』祭りかな。
忙しいけど、うれし〜☆

最後にしんどい。
久し振りな感じの5手でクリアですが、
最近はずっとハズレがなかっただけに、
今回はなんかイマイチな感じが 汗。
なんかねぇ…
チーちゃんの番組になってたような感じがするのは
私の気のせいでしょうか?
取りあえずMacで楽しそうに遊ぶつよっさんが見れたので満足。
来週は番組がお休みですか…。
ちょっと残念ですわ。

まつり☆前夜 »