07月
27

いろいろ〜。

光一さんのソロ当落確認でワタワタしておりますが、
まずは翼くん、千穐楽お疲れ様でした!
この舞台で貴方の急激な成長ぶりを拝見出来、
ファンとしてとても嬉しく思っております。
これを機会に演技者としての幅が
もっともっと広がる事を期待しておりますよん。

続いて光一さん。
えーっと…横アリ公演ですが、
なんだか見事に追加に回されたんですけれども 汗。
うーむ…。
でも最終的には自分の希望通りに観れそうなんでちょっと一安心です。
そして今夜は鬼玉、ラジオですよ。
のっけから犬の話って、すげー親バカ。
しかも新曲の話題の途中で犬の話にすり替わってましたからね。
もうかなり楽し過ぎです 笑。
今後のプロモ活動もパンちゃん話題が多く出てきそうな予感。
これまた楽しみですわ。

画像は25日の観劇時にお会いしたお友達から頂いたプレゼント達。
新たなお友達も増えて今後のヲタライフがまた更に充実しそうですよん。
皆さん、今後も宜しくです☆


Comments

翼くん、そしてむう様もお疲れ様でした~!
役柄が英国紳士というだけあって
大人の色香ムンムンかもし出す翼くんに戸惑いながらも
ドキドキしてしまいました(^^)
今後の翼くんにも期待しましょう!
横アリ…私も追加です。
後は友人名義がどうなることやらですが
行けるだけ幸せですよね☆

2009年7月28日 10:04 PM posted by ハッチ

ハッチ様
大人の色香ムンムンでしたか?
私は特に感じなかったんですけど 汗。
それより翼くんはスタイルが良いので今回の英国紳士も役的に似合っていたのでとても素敵でした。
横アリは相方さんのお陰で9月も観に行けそうです☆

2009年7月29日 8:36 PM posted by むう管理人