08月
02

べあ〜☆

本日の兄弟は最新のお2人なんですな。
ところでテゴマスはこれで何度目のゲスト出演?
まあ後輩ちゃんだから2人も心置きなく弄れるし、
面白いからイイんですけども。
それより冒頭の2人の決めポーズでいきなり翼くんの名前が出て爆笑ですよ。
いや〜、光一さん最高!
全くの不意打ちだったから手を叩いて喜んじゃいましたわ 笑。
光一さん、マネしてくれて有り難うです☆
また『ベアー』の呪縛にハマる光一さん可愛いなぁ。
つよっさんの面白ワードに『たまに』って言ってましたが、
いやいや、『たまに』じゃなくて『しょっ中』の間違いでは?
毎年のコンサートでもちょいちょいハマって1人大笑いしてる
アナタの姿を過去何度も拝見しておりますよん 笑。
今日はいつもより増してあっと言う間の30分でございました。
楽しかった〜☆

画像の方は実家から送られてきたミニトマト。
今年は黄色のトマトの出来が良いそうで、
電話で長々と自慢されました 笑。
そういや今チマタではトマト専門店がブームらしいですね。
某ニュース&WS番組で見たのですが、
トマト1コでうん百円もするとか。
うへ〜、高い!
私の場合有り難い事に年中送られてくるので、
実は野菜の相場をよく知らなかったりするのでありますが、
高級フルーツ並みの値段に朝からちょいと驚かされましたわ 汗。

べあ〜☆ »