08月
20

さいこう☆

E☆Eさんin代々木、
本日もいろんなケリーさんを観れて最高のLIVEでございました。
でも仕事後のLIVE2連チャンはさすがにキツいです。
あはは、もうね身体ガタガタ〜 笑。
睡魔がもの凄い勢いで襲ってきてますわ。
明日は朝から栄養ドリンク買って出勤せねば 汗。
そいうやカメラマンの87さんが一般席でご覧になってましたよ。
入場前に会場の外ですれ違ったので、
(というかお友達と待ち合わせの為ぼーっとつっ立っていたら、
前から真っ赤なTシャツの派手な兄ちゃんが猛突進してくるので
恐いから思わず目を反らしたら、
私の真横を行きよいよく通り過ぎて行かれました…。)
カメラマンで入るのかと思いきや、
一般席、しかも私の席の数列前にお座りになってました。
関係者の席じゃなかったのでなんか意外な感じでございましたわ。


Comments