09月
09

ひげ。

うおっ!
ケリーさんLIVEはツアーなのですな。
神戸や代々木のようにスポットかと思ってましたよ。
しかし今回ワタクシはドコも行くのが難しいナ…。
今回はお留守番になりそうかも?です。

ところで…
KinKiの方のインフォメーションは
ま・だ・な・の・か・い???


続いて『KinKi you DVD』。
コメントで教えて頂いたので、
M-ON!の『サキドリ!』にて『もう君以外愛せない』を観る事が出来ました☆
Hさ〜ん!
教えて下さって有り難うございます♪
感謝感謝です☆
しかしこれ観ちゃうとKinKiが更に恋しくなりますな 苦笑。
DVDの発売が待ち遠しいよぉ〜〜〜。

最後にしんどい。
スタジオのつよっさん、ヒゲズラですよ。
久し振りでちょっとびっくりしちゃった。
もしやMステもヒゲなのかしら?
こりゃ金曜日はいろんな意味でドキドキだわ 苦笑。
で、しんどい世界遺産。
やはりこのシリーズはハズレがないですな。
ところで西野さん…どんだけ被りモノ好きなの?
ちょい必死になって被りモノ探してる絵図らが笑えるんですけども。
また大楠探しで道聞く度に
「ここの人(地元)じゃないんで…」連発には大笑いですよ。
つよっさんじゃないけど、
「キミらはエキストラか!」と思わず突っ込んじゃいましたわ 笑。
西野さん放置でビールかっくらうつよっさん+スタッフちゃんも面白かったし、
酔っぱらって陽気になるつよっさんも可愛かった!
来週の後編もかなり楽しみですわい。

ひげ。 »