09月
11

2009年9月11日(金)『Best Performance and Music CONCERT TOUR 2009』in横アリレポ

行って来ました横アリ。
楽しかったよ〜、ホント楽しかった!
今回アルバムリリースなかったから正直どーなんだろう…
とちょっと不安だったんですが、
いやいや!
出さなくても全く問題無しの最高のステージでした。
また光一さんMC上手くなりましたなぁ。
今日はカミカミの早口だったけど、
ずっと笑いっぱなしで楽しかった☆
またタツミーくんに例のモノマネを振ってくれたので、
念願だった翼モノマネを拝見する事が出来ました。
私の席の周りの人達の反応はイマイチだったけど、
すんません、ワタクシ1人で爆笑させて頂きましたわ 笑。
タツミーくん、良いモノ見せてくれて有り難うです。
今度はぜひ光一さんのモノマネ見せて下さい。
あまりに楽しかったからレポは自己満足の為に作成予定。
でも久し振りだから完成する事が出来るでしょうか…汗。

-追記-
現在16日、やっとこレポ完成です。
(画像をクリックするとレポページに飛びます。)

2009年9月11日(金)『Best Performance and Music CONCERT TOUR 2009』in横アリレポ »