09月
13

2009年9月13日(日)2部『Best Performance and Music CONCERT TOUR 2009』in横アリレポ

今日の客席ショッカーは一段と揃い過ぎていて、
あまりの一体感に笑うどころかちょっと感動すら覚えてしまいました 笑。
いやはや楽しかった〜。
光一さんからお褒めを頂いた通り、
3日間の中で一番楽しかったですわ。
そして偶然を含め、
いろんなお友達さまにもお会い出来て、ホント嬉しかったです。
特にトイレの列で偶然前後になったYさん!
あまりの偶然にびっくりし過ぎて
思わず『気持ち悪っ!』って暴言吐いてごめんなさい 笑。
でもまるでコントみたいでホントに気持ち悪かったです 笑。
また10月に偶然会ったら今度は運命通り越して宿命ですよ。
覚悟しておいて下さい 笑。

-追記-
20日現在、やっとこ完結しました。
(画像をクリックするとレポページに飛びます。)

2009年9月13日(日)2部『Best Performance and Music CONCERT TOUR 2009』in横アリレポ »