09月
16

しんきょく〜。

KinKi新曲キターーーーーーー☆
これから年末に向けて嬉しいお知らせ目白押しでしょうか?
取りあえず次はアルバムと年末年始のライブのお知らせお願いしますよん。
そんでもって翼くんの方も何か嬉しいお知らせ来る?来る??(@283)
いい子にしてるから吉報待ってまっせ。

続いてしんどい。
熊野古道の後編ですよ。
初っぱなから車の後部座席で寛ぐ絵面が
ホントにただの酔っぱらいのおっさんなんですけども 苦笑。
しかも風呂上がりにもまだ飲むか!
更に寿司屋でもまだ飲むか!!
どんだけビール飲むねん!しかも西野くんならまだしもカメラマンさんまで。
もうねユル過ぎですよ、でも面白いけど 笑。
しかし閉店の時間のはずなのにわざわざ開けてくれたお寿司屋さんには感謝ですな。
自然の素敵な映像も見れたし、後編も面白かった。
満足でございます。
で、来週は2週に渡って総集編ですかい。
あと2回。いよいよ見納めかぁ…寂しくなりますな。

最後にこっそりお知らせを。
11日のレポ、やっとこUPしました。
12日と13日はまた後ほど…。
というか12、13日分はチビチビ更新してますので、
完成しても特にお知らせはしません。
ですのでテキトーにチェックしてみて下さい。
相変わらずなこんなユルいレポでほんとスンマセン 汗。

しんきょく〜。 »