09月
19

じょうほう。

職場が暦通りのお休み形態なので、
ワタクシも5連休に突入しております。
まったり過ごそうかと思いきや、
いろいろやる事があって何かと忙しいのねん 汗。
しかも今朝はつよっさんの新しい番組が始まるというお知らせで起こされました。
(うーん、情報は有り難いけど休日の朝くらいもうちょっと寝させて欲しかった…苦笑。)
ほほう〜、今度はさらに時間帯が遅いのですか。
これはリアルタイムで見るのが難しくなりそうですが、
HDDに頑張って貰って翌日堪能しようかと思います。
しかしまたソロ番組か…。
ソロを否定する気はないけど、
Gの番組も増やしても良いんじゃないの?
ねぇ?事務所さ〜ん。

続いてCDTV。
おおっ!スーツですよ、なんか意外でしたわ。
でも落ち着いた色合いでとても似合っておりました。
ああ、そういや今日やっと先週のMステ見ましたよ。
(先週は光一さんのソロコンに集中していたかったので、
ずっと放置状態でした 汗。)
つよっさん、終始ニコニコでイイ感じでございましたわ。
以前何かの番組でガックンが『笑顔は笑顔を呼ぶ』みたいな事を
今は亡き緒方拳さんから教えて貰ったと言っていたのが凄く心に残っているのですが、
本当にその通りだなぁ〜なんて事をつよっさんの笑顔を見ながらつくづく思ってみたり。
もちろん無理して笑って欲しくはないけど、
好きな人の笑顔に勝るモノはありませんな。


Comments