09月
20

あきのみかく。

頂き物の梨が瑞々しくて美味いです。
今年は早くも梨とかブドウとか結構沢山堪能出来て幸せ〜です。

さて兄弟。
今日の映像は最新なのですな。
光一さんの髪型が久し振りにくりんくりんしてるのが
めっちゃ新鮮なんですけども。
しかし光一画伯の絵は相変わらずですな 笑。
倉木麻衣さんはイメージ的に無口な方かと思っていたら、
意外と話す方なのでちょっと驚きですよ。
でもすっかり大人の女性って感じで
そんでもって増々綺麗になって素敵だわ。
KinKiお2人から当時の貴重なマイケルの話も聞けたし、
つよっさんお得意のリアル小芝居や、
光一さんの面白ジェスチャーも見れたので満足ですわ。

あきのみかく。 »