09月
24

がいどぉ。

すっかり買い忘れていたTVガイド、
買うてきました。
連休だと曜日感覚が狂ってしまって、
発売日いつだったっけ?な感じだったのねん。
『KinKi you DVD』の記事が見開きで2P掲載ですよ。
うおぉぉぉぉ〜、
こんなの見ちゃうと来週が待ちきれないゼって感じなんですけども。
そういやDVDのCMもしっかり観ましたよ。
最後の手繋ぎジャンプ観て感極まったワタクシはすでに重症です 汗。
でもイイんだ〜い、重症でも。
だってMAXで飢えてるんだもーん。(←開き直り)
早く来週にならないかな。

続いて滝つちゃん。
今日まで知らなかったのですが、
avexの例の番組って今月末で終ってしまうのですね。
回数は少なかったけど、
イベとかPVの撮影裏とか流してくれていたそこそこ貴重な番組が終了してしまうとは…。
かなりショックでございます。
っていうかそれより滝つの今後はどーなってるの?
このまま知らん顔してずーっと宙ぶらりんなのかい??

がいどぉ。 »