10月
21

まつりだ、わっしょい。

予約で録画しておいた今朝のめざましを帰宅後再生です。
見てびっくり。
ヒャ〜、ナニコノカワイイヒトタチハ!
先輩とのお辞儀合戦、ちょー可愛いんですけども!!
めっさテンション上がる↑わぁ。
そういや昼休み買ってきたスポーツ新聞を同僚ちゃんに見せたら、
「絶対観る!凄い楽しみ!!
っていうかこれがKinKiがこの番組にゲストで出るの最初で最後かもしれないし、
保存用に録画しようかな。」と言っておりました。
同僚ちゃん、たしかジャニヲタじゃなかったハズなのに
こっちが若干引くくらい何故か熱かったっす 笑。
まあこんな感じでこの番組好きなお茶の間一般の方も楽しみらしい。
でもそれ以上にヲタは楽しみですけどもね 笑。

で、そいでもってPVですよ。
2人に動きは殆どなく、
カメラワークで切り替えが多くて
場面が目まぐるしくコロコロ変わる感じですけど、
曲に合ってるから良いですなー。
しかも今回は2人の衣装が個人的に好みだから、
かなり好きかも。
衣装といえば金曜日のタモステですよ!
これまた非常に楽しみですわ。

最後に「24CH△NNEL」。
こちらさんは明日観ます。
HDDさん、録画よろしゅう。
すまん、わしゃ寝るよー。

-追記-
『オリオン座流星群』を思い出して寝る前にちょっと夜空を眺めてみましたが、
あまりの寒さに断念…。
マンションの常備灯とかネオンとかでかなり邪魔されまくりですが、
でも目が慣れてくるに従って星が沢山見えました。
綺麗だー。
でももう寝るー。

まつりだ、わっしょい。 »