10月
26

かば〜。

本日は盛り沢山ですよ。
まずつよっさん、
『昴』をカバーですか。
「朝ズバッ!」と「ひるおび!」でちょろっと流れてた歌声聞きましたけど、
谷村さんとはまた違った柔らかな印象でとても素敵でしたわ。
これって特別ドラマ枠でしか聴けないのかな?
うたばんとかCDTVで特別に歌ってくれないかなぁ。

続いて『HEY!×3』。
いつもは「いらねーよ」と思う芸人さんゲストですが
原西さんと光一さんのダンスコラボ最高でした!
うははっ!思いっきり爆笑させて頂きましたよ。
ちゃんと顔振りまでやりきった光一さんエラいわ〜 笑。
しかし相変わらず光一さんは人の話を聞いてないのね。
座る位置でアワアワする姿を見れたのは良いけれど、
ちゃんと説明は聞いた方がイイでっせ。
歌の方は短過ぎてサラッと終っちゃった感が…。
っていうかいつも思うけど前半30分の懐メロコーナーは
試聴者からの需要はあるの?
ヲタ以外の歌番組好きな友達からも全く良い感想聞かないんですが。

最後に『スマスマ』。
うわっ!やっぱ期待していただけあって最高っすよ!!
どこがツボとか書く余裕もないわ。
とにかく全部良かった!
よし!もう一回リピってから寝よ〜。

かば〜。 »