10月
30

(´・ω・`)

先週のリベンジなるかと思ったMステですが、
あーらー…
びっくりするくらい
これっぽっちも踊りませんでしたわ(´・ω・`)
まあこの所謂『たちんぼ』スタイルには
良い意味でも悪い意味でも慣れてしまっているし、
歌も今まで以上に良かったので、
今夜のような踊りナシでも十分満足ではありますが、
期待していた『向かい合わせ』がないのはちと残念でございました。
だからお互い外向きな立ち位置は普段見るより余計寂しく感じちゃいましたわ 苦笑。
残るは明日のCDTV。
これは『踊る』の?『踊らない』の??
向かい合わせは『ある』の?『ない』の??
さあどっち???

そういやTBSの夕方の番組で
いち早く『EndlessSHOCK』の記者会見映像が流れたそうですが、
今日に限って嵐ファンの友達に頼まれた番組録画していたので撮り損ねました…。
いつもはWS 関係はがっちり録画してるのに、今日に限って…。
あーうー 泣。
やっぱ今日はなんかツイてねーや(´・ω・`)


Comments