11月
15

ばーむなくーへん。

地方のお友達に荷物を送る際、
日頃の感謝の気持ちを添えて
ねんりん屋のバームクーヘンを添えたりするのですが、
実は自分で食べた事がなかったりするのです。
で、昨日大阪のお友達のところへDVDを送る事になっていたのですが、
その友達の贈答用の他に自分用も一緒に購入したので、
やっとこ味わう事が出来ました。
で、今回食べたのは『柔らかめ』。
確かに評判通り美味かったです。
でもやはり食べる際は解体くん。
一層一層剥く作業はやはり非常に楽しいですわい☆

さて楽しみにしていた少クラプレミアムのステージリポートですよ。
光一さんのインタビューもあって思っていた以上に良かったですわ。
ああ、あの美しい光の演出をもう一度観たい!!
ぜひDVD化して欲しいなぁ。

最後に兄弟。
建さん、今日も帽子が素敵です。
オシャレで赤のコーディネートかと思いきや、
もしや還暦を意識しての赤かしら?
ベース弾きながら登場ってかなりカッコイイ〜。
こんなお父さん若しくはおじいちゃんがいたら自慢ですな。
しかしピーターパンになりたいとは!
心は今だ少年のまんまじゃないですかい 笑。
まあお陰でつよっさんのタイツ履きパフォーマンス観れて満足ですが 笑。
『ルーキー』や『ガッコの先生』などの
懐かしいドラマ映像も観れたし、
デモテープの件で慌てふためく光一さんの姿も観れたんで良かった☆
今回も楽しかった〜。
ところで建さん、今回のKinKiのツアーにも就いてくれるのでしょうか?


Comments

ロールケーキももちろん解体しますよねw
ねんりん屋、まだだいぶ並んでますか?
私も地方のお友達に、ねんりん屋や
ガトーフェスタハラダの商品を送りたいと思うのですが…
先日、たまたまガトーフェスタ~の入っている某百貨店の近くに行く事があり
平日だしすぐに買えるかな?と思ったら大行列!
勤務中じゃ並べないし諦めました(T∀T)

2009年11月16日 9:37 PM posted by ハッチ

ハッチ様
ねんりん屋は出来立て以外の時はそんなに並ばないんじゃないですか?
まあ場所にもよると思いますが。
ガトーフェスタハラダはそれ自体知らないのでごめんなさいです。
あまりそういうのは疎いので…。

2009年11月16日 10:02 PM posted by むう管理人

こんにちは☆
以前にむうさまから、ねんりんやのバウムクーヘンを頂き、その節はありがとうございました☆
ねんりんやのバウムクーヘンは、ほんまに美味しいです。
空箱もしっかりしてるので、使わせて貰ってます(^-^)
ガトーフェスタハラダってのは、年末のキンキコンの時に、私の友達Mちゃんがくれたお土産のラスクです。
覚えてますか?
アレ、めちゃ人気なんですよー。
関西にも最近進出してきましたが、毎日長蛇の列です。

2009年11月21日 4:42 PM posted by WAKO

WAKO様
お久し振りです☆
WAKOさんに送ったのは『しっかりめ』なので、
今度は『やわらかめ』をお送りしますね♪
しっとりしててとっても美味しかったので、
WAKOさんのお口に合うかと。
ガトーフェスタハラダはあのラスク屋さんでしたか!
お店の名前だけ出されても分からないですよね。
しかも興味のない事は『クグル』事もしない性格ものなので 汗。
Mさんには貰いっぱなしで全くお返し出来てないので、
また機会があればぜひお会いしたいです。

2009年11月21日 8:10 PM posted by むう管理人