12月
14

めいん。

トーチュウさん、GJ!
相変わらず良いお仕事してくれますなぁ。
まるでメインのような記事に思わず爆笑ですよ。
なので売り上げに貢献、貢献。
しっかり買いましたので、
今後もこんな感じで何とぞ宜しくお願い致します。

さてさてこれから『レコメン』待ちです。
いつ頃流れるのかな〜。
このまま寝落ちしてもイイようにお風呂はすでに済ませましたゼ。
という事でMDさん、
途中で意識飛ばしてもいいように
頑張って録音お願い致します。(by 他力本願)


-追記-
おうっ!
『レコメン』ですが意外に早く流れたのでびっくりですよ。
他力本願にならなくて済みましたわ 苦笑。
インタビューアーのK太郎さんGJ!
オモロい質問ばかりチョイスしてくれて有り難うです。
いやはやなかなか面白かったですわい。
しかしつよっさん、
『じゃかあし』『じゃけん』の『J』って 笑。
おいおい、それかよwww
相変わらず着眼点が面白過ぎなんですけども 笑。


Comments