01月
03

まだじっか。

今もまだ実家LIFEを満喫中です。
本日は曾祖母の顔を見に
曾祖母がお世話になっている施設へと両親と行って来ました。
昨年の夏に会った時はすっかり顔を忘れられていていたのでかなり凹んだのですが、
今日会った時は名前は忘れていたものの、
ちゃんと顔を覚えていてくれたのでかなり嬉しかったです。
もうこの曾祖母1人しかいなくなってしまったので、
少しでも長く孫孝行出来れば良いな…と思っております。
あと3年で100歳。
まだまだ長生きして頂かなければ!
そんでもって曾祖母との面会後は父の希望で3人でプチドライブへ。
滝を見たりと地元の自然を満喫してきました。
やはり地元は素朴で癒されますわ。

そいうや翼君出演の『暮らしてみる旅』観ましたよん。
テレビ誌等で内容を見ないようにして番組を観たので、
なんか凄く新鮮でした。
ワインで酔って寝てしまうところや
繋ぎ姿で踊るフラメンコが観れて良かったですわ。
ただ母にちょいちょい邪魔されながら観たので
若干の消化不良気味なのですけどもね 苦笑。
また東京帰ってから改めて見直さなければ〜。

まだじっか。 »