01月
31

どらいや〜。

10年近く使っていたドライヤーがぶっ壊れたので
ヤマダ電気総本店に行ってきました。
広い広いとは聞いていましたが、
マジ広いんですけども!
でもこのくらい広いと人が多くても圧迫感がないので
意外に居心地良かったです。
しかも店員さんがやさしー。
レジ打ってるお兄さんも忙しい中ポイントについて一生懸命教えてくれたので
私の中ではヤマダ電気の印象がとっても良くなりました。
やはし店員さんが親切だと今後も通いたくなりますな。

さて兄弟。
うーむ、歌の総集編という事で
今夜は特に語る事ナシなんですけども。
っていうか30分までは斗真くんの情熱大陸見ちゃってました 苦笑。
だって興味あったしこっちの方が断然面白かったんだもーん。
兄弟は来週に期待という事で今夜はあっさり寝まーす。
あ、昼間に書店から『Eye-Ai』入荷したと連絡がきていたので
明日は仕事帰りに取りに行って来ますよん。
英文読めないけどどんなだか楽しみ☆

どらいや〜。 »