02月
25

さきがけ〜

健康診断が無事終ったからというワケではありませんが、
なぜか無性にケーキが食べたくなったので
就業後に買うて帰ってきました。
診断前はそこそこ気をつけていたのですが、
終った安心感からか、気持ちが緩くなって早くも油断しそうです 笑。
気をつけねば〜。

さて昨夜はとっとと寝てしまったので
録画しておいた『魁!』を先ほど観ました。
ブルー系の衣装がとてもイイ感じ。
そして翼くん本人が撮影したスペインの写真も見れて良かった。
しかしどの写真も空の色が鮮明でとても綺麗〜。
いいなー、スペイン。
いつか行ってみたいっす。
そんでもって初めて『BACKBORN』のCM観たんですが、
これめっちゃカッコイイんですけどもー!
思わず何度もリピっちゃいましたわ。
もっとガンガンCM流してくれたらいいのに…。

さきがけ〜 »