05月
23

ぼくのらくえん

ネットで予約しておいた
翼くんの初フォト・エッセイ『僕の楽園』が到着しました。
まだざっと目を通しただけで熟読してませんが、
これは想像以上に良過ぎなんですけども。
良い様に期待を裏切ってくれて嬉しい感じですわ。
しかし『僕の宝物』は全てスポーツ選手のグッズってところが
なんからしくて爆笑してしまいましたわ。
文章は後ほどじっくり時間をかけて読んでいこうと思います。

続いて兄弟。
ゲストの平子さん、
幾つになっても変わりなく綺麗ですなぁ。
光一さん、初っぱなから
たかみーに『安いヤツ』のバッサリ切られてましたが、
こんな綺麗な方のショットを見たら
そら光一さんのテンションもおかしくなりますがな。
でもそんな変なテンションの時の光一さんも大好きさ 笑。
新しいファッション用語にキレる光一さんとたかみーに爆笑ですよ。
確かに色々呼び名が変わって面倒ですけども
そこまでキレる必要はないような。
そらつよっさんもきょとんとするがな 笑。
F1の貴重な映像に一段と嬉しそうな光一さんの笑顔も観れたんで
今夜も満足でございます。


Comments