06月
06

しょっぴんぐ。

本日はお友達の誕生日プレゼントを買ったついでに
夏服を買うてきました。
欲しかった羽織りものとOPが
丁度安売りしていたのでげっとんです。
パンツも欲しかったんだけど、
こちらは値引きして無かったので今回は保留…。
ああ、早くバーゲン時期にならないかな〜。

さて兄弟。
ちょっ!
光一さん、初っぱなから失礼なwww
ゲストの年齢の件もそうだけど
引っ掛からない人もいっぱいって。
相変わらずさらっと暴言吐きまくりですな 笑。
そしてつよっさんの眉毛ジップロックには大笑いですよ。
もー!がっつり想像しちゃったじゃない。
おかげで今夜は眉毛ジップロックの夢見そうだわ 苦笑。
光一さんの頑固親父姿や怪しいサンバダンスも見れたし、
今夜もなかなか楽しい回でございました。

しょっぴんぐ。 »