06月
20

せんぷうき。

扇風機はじめました。
…ではないですけども
あまりの暑さに絶えかねて
扇風機を引っぱり出しました。
いや〜、いつもだったらもっと我慢出来るんですけども
今年はこの蒸し蒸しした不快感に
すでに軽く睡眠を邪魔されはじめている為、
やむおえず…といった感じです。
ああ、これでやっと快眠出来る〜。

さて兄弟。
光一さんの『やることやってるやろ!』の発言に爆笑ですよ。
まあ誰しもそう思っているけども
きっぱり言い切る男らしさが素敵だわ 笑。
最後まで出て来た新幹線ネタは面白かったケド、
先週が個人的に楽しかったから
今夜はイマイチだったかも…。
来週は例のアレですよ。
どうOAされるか楽しみです。

せんぷうき。 »