06月
26

きゃんでぃーど。

本日は『キャンディード』というミュージカルを観に
帝国劇場に行ってきました。
本当は舞台もミュージカルも歌舞伎も非常に興味があるので
機会があればいろんな作品を観たい派なんですけども
いかんせん先立つものがアレでアレなので
なかなか行けないのが現状なのですが、
今回は某カード枠で通常の半額で観られるという回だったので
「コンチケより安いやんけ!これはぜひ応募せねば!!」という事になり
観劇してきた次第であります。
いや〜、市村さんの演技も素晴らしかったけど、
今回はセットの素晴らしさに魅了されてきました。
とにかくシンプルで特別な事は何一つしていないんですが、
円形のステージと同形のライトが非常に良い演出をしていて
ああ、こういう魅せ方もあるんだと非常に勉強になりました。
またこういうチャンスがあったらぜひいろんな舞台を観に行きたいですわ☆
で、予定していたバーゲン漁りですが
観劇後に外に出てみたら雨が降っており、
洗濯物を外に干しっぱなしで外出したのを思い出したので急遽帰宅。
なので買い物は後日に延期です…。
原宿駅構内の『薬師寺DVD』の看板もチェックしに行きたいし、
また明日もプチお出かけしてこようかな。
そういや『薬師寺DVD』のCM見かけないんですけども。
もしや今回はCM無し?
それとも発売してからOAするのでしょうか??
JEさん、そこんとこはっきりしてー!!

きゃんでぃーど。 »