07月
04

はがれん。

本日『鋼の錬金術師』が最終回でした。
まさかこの歳で新しくアニメにハマるとは思いませんでしたが
アニメ世代、バンドブーム世代に育っちゃったものなんで
こればっかりは変わりようがないのねん。
で、毎週密かに楽しみにしていたのですが
とうとう終っちまいましたよ 泣。
でも早くも劇場版が作成されている模様。
うひゃひゃ〜、
また違う楽しみが一つ増えましたゼ。

さて話は変わって光一さん。
7月公演の初日も無事終了したようで良かった。
しかし8月18日にNHKで特番とな!
す、凄いんですけども!!
うわー、今からとても楽しみですわ。
取りあえず明日はWSチェック。
今夜は兄弟ないし、早く寝ます。

はがれん。 »