08月
15

ただいまでーす。

実家から戻って来ました。
今回1泊2日と短い帰郷でしたが、
思いのほかゆっくりとする事が出来ました。
もちろん行く前に公言していった西瓜の方も
お腹がたぷんたぷんになるまでしっかり食して来ましたよ。
おかげで水分取り過ぎてトイレに行く回数が増えてましたが 苦笑。
下の画像は母の実家のお寺さん。
写し方がヘタなので本堂が小さめに見えますが、
実際はこれよりもうちょっと立派です 苦笑。
そして2枚目の写真は
お寺の近所のお家で飼われてる猫ちゃん。
夕方遅くお参りした為、画像が暗いですが、
(フラッシュ使うと猫がびっくりして逃げちゃうので使えなかった 汗)
とても人懐っこくて猫好きな母をめろめろにさせておりました 笑。
次に帰るのはお正月かな。
今回のように慌ただしいと父が帰り際に寂しそうにするので
次はもうちょっと長く泊まるようにしようと思います。

さて話は変わって兄弟。
ゲストのなぎらさん、
なんか久し振りにTVで観たような…苦笑。
正直今日は微妙かな〜…と思っていましたが、
なぎらさんの話がいちいち面白くて良かったですわ 笑。
イイな〜、こんな無茶苦茶でいい加減なおっさん。
KinKi的にはツボは無かったものの、
私的には楽しかったです。

ただいまでーす。 »