08月
17

ふらげ。

翼くん。
某所でぽちりとしたCDが到着しておりました。
フラゲるのはかなり久し振り。
楽しみにしていたDVDの方は
正直アングルがイマイチでちょいガッカリしましたが
(ころころアングルを変えられるのも嫌ですが、
取りあえず全体を映しておけばそれでいいじゃん的な撮り方も嫌。)
でもシングルの値段でDVDが付くなら
まあこのアングルでもしゃーないのかなぁと納得してみたり。
それでも大階段のシーンを途中にはめ込んでくれたのには感謝ですわ。
そういや昨年のPLAYZONEはDVDになってるそうですが
今年もDVDになる可能性は高いのでしょうか?
だとしたらあの学芸会のようなダレたお芝居を全てカットして
ダンスの部分だけ編集して出してくれたら良いのに…
な〜んてDVD観ながら思ってしまったのでした。
お?
今日はなんだか辛口だな私 苦笑。
ま、たまにはこんな毒吐きも有りという事でお許し下さいませ。

ふらげ。 »