08月
18

しょっくとくばん。

可愛いキッチンスポンジ購入です。
これ一つ置くだけでシンプルだったキッチンがちょっとだけ華やかに。
また見た目が可愛いだけじゃなく、
こういう形だからこそ使い勝手が良かったりするのです。
このスポンジくん、なかなか優れものだわ。

さて光一さん。
待ちに待っていた『SHOCK特番』ですよ。
22時ジャストから息すらするのも惜しいくらい
がっつり画面に食らいついていた48分間でございました。
いや〜もうなんて言葉にしたら良いのか分りません。
何を書いても今は陳腐な感想にしかならないのが悔しいですわ…。
とにかくこの特番を組んでくれたNHKさんに感謝の気持ちで一杯です。
本当に有り難い。
ああ、なんか興奮覚めやらずで眠れそうにないですよ。
明日の仕事が若干心配だけどもう一度リピって眠ろうかな。

しょっくとくばん。 »