09月
04

ちゅ〜ぼ〜。

やっとこ『Best Performance and Music』LiveDVD観ました。
個人的には『Falling -2009-』の演出が大好きだったので
全編通しで観る前にこれだけ先に観ちゃいました 笑。
ああ、やっぱりこの演出素敵過ぎる。
それからやっぱり全部観て言える事は
このDVDの編集が素敵。
いろんな角度からのアングルからはもちろん、
映像に奥行きがあるというか立体感があるのが良いのですよ。
こういう編集の仕方好き。
そして隠れ特典映像がさらに素敵だわ☆

続いて楽しみにしていた『チューボーですよ!』ですよ。
光一さん、包丁の使い方がたどたどしくて恐ぇー!
でもエプロン姿似合っててカッコ可愛いわぁ。
パンちゃんの似顔絵はまだ今日は上手い方ですよ、境さん。
でも正直どっちもどっちだわ 笑。
半熟オムライスの出来は残念過ぎだったけど
今回も笑顔満載だったし、満足でございます。
あー、しかしお腹空いた…
半熟オムライスが無性に食べたいです。

ちゅ〜ぼ〜。 »