09月
05

いずむ。

実家より秋の味覚が届きました。
第一弾は梨。
甘くて瑞々しくて美味ーい。

さて光一さん。
祭り最終日の今夜は『おしゃれイズム』ですよ。
会話の内容はファンなら聞いたことあるものばかりでイマイチでしたが
パンちゃんかわいー☆
でらかわいー☆☆
ごろーんとかBag inとかとにかく可愛いなぁ。
犬好きにはたまらん映像ですよ。
確かに美犬ちゃんだから
そら光一さんがデロデロになるのも納得だわ。
近未来の乗り物を体験する光一さんも良かったけど
パンちゃん映像にヤラレましたわ。
ここもう一回リピって寝よう 笑。

続いて兄弟。
2人とも秋物の衣装が素敵ですよ。
つよっさんの変形帽子が可愛いなぁ。
光一さんのW杯の感動した話は良かったけど
あとは特にツボは無かったな…。

いずむ。 »