11月
13

とうとう。

とうとうテレビとブルーレイを購入してきました。
在庫がない為、配達は27日になりましたが
やっとこ我が家も地デジ移動完了になります。
で、電気屋さんとの交渉に不安があった為、
社内の営業さんに「ランチおごり」で釣って同行してもらったのですが、
さすが営業さん、交渉の仕方が若干えげつない 笑。
でもお陰で通常より安く買う事が出来ましたわ。
そして電気屋さんの隣りにニトリがあったので
低反発の枕を購入。
実はどうも今使ってる枕が合わないらしくて肩こりが酷く、
その肩こりのせいで偏頭痛に悩まされていたので
低反発の枕が欲しかったのです。
さあこれで今夜から少しは肩こりが改善されるハズ!
初枕で寝るのが楽しみです。

とうとう。 »