11月
14

しばまたぷりん。

昨日買った枕が大当たりでした。
体調不良やっぱり枕が原因だった模様…
早速効いてるのか今朝は体調絶好調でした。
しかし寝心地が良いので明日から寝過ごさないか若干不安 笑。
追加の目覚まし設置を考えねば。

さて兄弟。
ゲストはJUJU姉さんですよ。
前回の出演ですっかり姉さんが好きになりまして、
今日のOAを密かに楽しみにしておりました。
あの一瞬で遺伝子の事考え出す光一さんに爆笑ですよ。
相変わらずスイッチの入るところが普通じゃないなぁ 笑。
しかしタクシー話は大人で男前で素敵だわ。
確かにつよっさんの言うように光一さんはなんも得してないけど、
そして多分タクシーの運ちゃんも今後もその態度は改めないと思うけど、
でもそれは本人の気持ちの持ち様じゃないっすか?
その行為を褒めろ、肯定しろとまでは言わないけど
完全否定したつよっさんにはちょっとがっかりですわ…。

画像は『柴又ぷりん』と『チーズケーキ』。
昨日お世話になった営業さんお勧めのお店で購入してきました。
プリンがめちゃウマ!
ちょっとここのプリンにハマりそうです。

しばまたぷりん。 »